TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

データの活用

今日のMiddleの早朝メインは50×8×3Set(1:30)を行い、前回のデータを活用しGood TechniqueでTimeを向上させるべく考えて泳いでもらった!そしてラスト4本だけはストローク数を意識せずに今の状態でどれくらいのタイムで行けるかチャレンジしました。

Y芽31Stroke AV31:9 → 30.9Stroke AV31:7(ラスト4本30:0)
ラスト4本もっと上げて欲しいが、スプリンターなので仕方ないかな?
K太27Stroke AV30:9 → 26.1Stroke AV30:3(ラスト4本28:8)
ストローク減少タイム向上!しかしラスト4本は泳ぎまだまだ今一歩!
S貴28Stroke AV33:2 → 27.3Stroke AV32:2(ラスト4本29:4)
ストローク減少タイム向上!ラスト4本から考えると前半まだ行けるよ!
D祐28Stroke AV31:7 → 28.5Stroke AV32:5(ラスト4本31:7)
前日にトレーニングを休んだため参考外。次のデータに期待しよう。
M太30Stroke AV32:7 → 30.1Stroke AV32:5(ラスト4本31:0)
前半もラスト4本もまだ未完成。Drillの泳ぎをうまく生かしたいところ。
M彦21Stroke AV31:6 → 20.9Stroke AV31:1(ラスト4本29:5)
ストロークが多すぎるのでファーストキックをうまく使い技術の向上!
S司17Stroke AV31:1 → 16.5Stroke AV31:2(ラスト4本29:6)
個性を生かしたいので、これ以上ストロークを少なくする事はない。
A乃16Stroke AV32:8 → 16.0Stroke AV32:6(ラスト4本30:0)
もう少しテンポを上げても16Strokeで行けるはず。タイムの向上を!
K己25Stroke AV33:3 → Pullで泳いだのでデータ不可

しかしここまで書くなんて俺もマメだなぁ〜。
そして午後はWeight!そこへ鳥取から○田コーチが練習見学に来ていました。話によると明日に北九州で講習会があるらしい・・・しかもBS○賀の○端先生と群馬の小○田先生がお話をするらしい?
c0023212_22335350.jpg
<写真>お土産でいただいた日本酒!今日は忙しいので明日に飲もう!
by taba-s | 2005-11-02 22:37 | Training | Comments(2)
Commented at 2005-11-03 06:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-11-03 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30