TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

IM Aerobics

早朝6:00、W-up終了後にSprint!
「早朝にしかもアップ数分後すぐに?」と思いますが・・・だから意味があると思っています。そして引き続きFrのPull SetとS1のTechnique Desを行い、メインスイムでIm Aerobicsを行いました。
50×2(45)Fly 100×1(1:30)Fly-Ba
50×2(45)Ba 100×1(1:30)Ba-Br
50×2(50)Br 100×1(1:30)Br-Fr
50×2(40)Fr 200×1(3:30)Im/Set Des
×3Set
男子トップ山野井○太で2:14:9、女子トップ黒木○乃で2:29:3、
「Im陣は他種目の選手には負けちゃいかんよ〜!」と思いつつ・・・・「○太も○乃も代表に入るためにはIm陣に勝つくらいの力がないと!」と矛盾しているなぁ。
しかし全員同じメニューを消化しているにも関わらず2人ともベースの向上が著しい(春先に賭ける意識の現れか?)特に○太は先日のLa TestでもHRが上がり切らずにも2:04:1で泳いでいた。自分の種目でのハードワークはまったく行っていないのでこれからが本当に楽しみです!

話変わって、私のリビングについてのコメント多すぎないか?
by taba-s | 2005-11-01 12:49 | Training | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31