TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Aerobics

今日は午後のみでW-up終了後にSwimのAerobicsを行いました。
Long Im
400×4×3Set(5:20)(5:30)(5:40)HR Set< Si 30">
Middle
300×5×3Set(4:00)(4:20)(4:40)HR Set< Si 30">
この時期は心肺機能と身体機能を同時に強化するために、ショートサイクルだけでなくロングサイクルでHRを取り、各個人がタイムにチャレンジ出来るようにHR Setを行っています。La Testも終了したのでそろそろ設定タイムを指示して本格的にBase upを求めていきます!

そしてDrillをはさんでPullもAerobics!
Long Im Fly
300×4(4:00)Fr/Hyp 5(Tube付)
Fr Ba
50×20(45)Fly/Hyp 2

そしてDrillをはさんでKickでだめ押し!
100×5(2:30)odd=Hard/even=Easy

Swim Pull Kick終わるたびにグッタリ・・・いやぁ〜、、、今日はみんな結構頑張っていました。La Testも終了し第二クールに突入!本格的に泳ぎ込みの準備をしていきます。今週からは距離も徐々に増えていき、もちろんWeightもこれまで同様にガッツリ行きます。体調管理だけは十分に行ってもらいたいものです!!!
c0023212_229143.jpg
<写真>初公開!私のリビングです・・・サッキンどうや?
by taba-s | 2005-10-31 21:45 | Training | Comments(7)
Commented by sakimotsu at 2005-10-31 22:13 x
オソレイリマシタ!!さすが、TABA先生☆☆性格があらわれていますね☆でも、おかしいなあ~、同じB型、同じにおいがしたのになあ♪
Commented at 2005-10-31 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 探偵 at 2005-10-31 23:36 x
座椅子がふたつ…これは確実に彼女が居るでしょう!彼女はどんな人なんですか?!
Commented by Hashimoto at 2005-11-01 01:53 x
素敵なリビングですね・・・・・・・・・。。。。。
Commented by セイゴ at 2005-11-01 08:44 x
こ、これが噂の・・・さすがです。。
Commented by ゆういちろう at 2005-11-01 08:46 x
そういや田場先生の家で今度、焼肉か鍋かするんでしたよね!?
広いから毅先輩も、誠護先輩も、あらた先輩もみんな入れますね!
卒業までに是非お願いします!
いや~いろんな意味で楽しみ~
Commented by sakimoto at 2005-11-01 08:54 x
私も、田場先生の自宅訪問行きたかったです、上島といつ行くかと最後まで考えていたんですよ・・・

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31