TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

外野席

今日はスタンドの最上階からトレーニングを見ていました。
そして一人でぼそぼそと泳ぎを見ながらぼやいていた!

「もう少しテンポを上げないとよぉ・・・」おっ?
「おいおいこれはHardだぞ〜コラ!」おっ?
「もう少し大きく泳ごうぜぇ」んん?
「きっちりとストリームライン決めろ〜」おや?

ふと思った・・・「俺の声、、、聞こえてんのか?」
そう思うくらい考えて自分で修正して変化する選手がいる。
何を考えて泳いでいるのかがよく伝わる。
以心伝心というものか?

しかしまったく変化のない選手もいる。

たまには外野席で遠く離れて観戦するのも悪くない・・・
c0023212_22452225.jpg
<写真>スタンドの最上階の中央から見たトレーニング風景!
(この場所、、、ふと新入生の頃の声だしを思い出した)
by taba-s | 2005-10-28 22:47 | Coaching | Comments(3)
Commented by 佐々木 at 2005-10-29 02:31 x
あおき先生・こもだ先生方々とお話できる選手を輩出出来るように精進します。
機会あったらぜひご紹介していただけますか?
よろしくお願いいたします。
Commented by aoki at 2005-10-29 06:48 x
いいプールですね。すごいなぁ。
Commented by Hashimoto at 2005-10-29 07:03 x
7月にお伺いした時に上った時の印象そのままです。良いプールですよね!!コメントありがとうございました!私も師から同じことを言い聞かされたことがあります。。。。。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30