TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

統一メニュー

今日の早朝はMiddle Long Im 全員がFrでメインを行った。
セット毎にサークルを変えたのですが、、、
50mの選手から1500mの選手まで種目に関係なくサークルによって選手に特徴があることは知っていたがここまで顕著に差が出るとは思ってもいなかった。全員Frでメインをすることも刺激になるので今後もたまにやっていこう!

午後はWeight!だいぶ慣れてきて3種目を行うスピードも安定してきた。もちろん重さも少しずつ上がってきている。ただ無理はして欲しくない。まだ3週間しか経っていないので焦らずに少しづつ!

その後のスイムは最初にコースが1コースしかなかったので20名1コースで泳ぎました。5秒間隔でスタートしていて「たまにはこういうのもいいな」と思った。(当然プールには流れが出来るのだが大きく気持ち良く泳げていたので・・・)これも刺激になるので今後もたまにやっていこう!

今日一日で「たまにやってみよう!」と思う事が2つも見つかった。
by taba-s | 2005-10-26 23:15 | Training | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30