TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ミーティング

今日でやっと全員の個人ミーティングが終わりました。各選手とも30〜40分行い、昨年の良かった点や悪かった点、そして来年の目標や課題について話を聞きました。

1年生は新しい環境での5ヶ月に感じた事がさまざまです。これまでは手探りの状態でコーチングしてきましたが、この秋からが本当の勝負になると思います。

2年生は1年目の結果から環境に慣れての1年間、どのような1年だったかをよく理解しており3年目のさらなる飛躍へ意気込みが感じられます。

3年生は最上級生としての1年になります。泣いても笑ってもあと1年!環境を自分のものにし、後輩の面倒も含めてチームの柱としての意気込みを感じます。

とにかく皆さん、トレーニングを休まない事!
その結果・・・自己のベスト記録を更新する!
その結果・・・自己の立てた目標を達成する!
その結果・・・チーム全体の目標に貢献する!
その結果・・・努力は嘘をつかない事を証明する!(最善を尽くしましょう!)
by taba-s | 2005-10-21 21:50 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31