TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

The Aerobics

Ballを使った補強を行い、そのあとに恒例のRun Circuitで基礎的持久力を強化!
そしてSwimは、、、
W-up
200 ×1(04:00)50 ×4(01:00)
Pull
50 ×4(01:10)
100 ×8(01:20)
50 ×4(01:10)
50 ×4(00:45)
50 ×2(01:00)
Kick
200 ×3(03:30)
50 ×2(01:00)
50 ×4(01:00)
50 ×2(01:00)
50 ×2(01:30)
S
200 ×2(02:50)
200 ×2(02:45)
200 ×2(02:40)
200 ×2(03:00)
200 ×2(03:10)
200 ×2(02:30)
Down
これが今日のメニューです!内容は盛りだくさんでしたが・・・ポイントとしてはW-upからDownまでSet Rest無しですべてのメニューを続けて行ったという事!ホワイトボードには次のメニューまで記入し、選手には次々と集中し消化してもらいました。中には集中力が途切れていた選手もいましたが・・・

もちろん短距離気質(いや短距離そのもの)の山下○芽は絶対に?無理なので一人だけ少し内容をかえました!タイムはともかく・・・泳ぎは非常に粘れていたと思います!
c0023212_22572038.jpg
<写真>練習後の風景。山田○樹は元気そうじゃない?
c0023212_22573447.jpg
<写真>今日死んでた奴はこれからのメニュー!大変だぞ〜
c0023212_22574735.jpg
<写真>左がOBの上島○香さん!差し入れを持って来てくれていました(感謝!)そして右はどうでもいいんだけど最近細身で気になるマネージャーの「たえこ」
by taba-s | 2005-10-17 23:02 | Training | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30