TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

リセット

今日はBallを使った補強を行った後にSwim(Aerobics)がメイン!

まずPullでは吉田○介と長光○太と鷲塚○明の3名で並んで泳いでいたのでストロークを合わせて泳ぐように指示してみました。Techniqueが良ければストローク数も少なく速く泳げるので3名は何を感じたのだろう・・・刺激にはなったかな?

KickはAerobicsとSprintを行いましたが、坂口○司と広尾○彦にはスムーズなドルフィンを指示してみました。そしてSprintはTechniqueを要するのでDrillの近いSprint!考えて泳がなければスムーズには行かない・・・ちゃんと考えたかな?

そしてSwimはやはりIm中心のトレーニングを行いました。Total2400mのAerobicsでしたがまぁこんなもんでしょうか?昨日のWeightの筋肉痛も残っているようですし、今週から10回練習が始まっているので、焦らずじっくりと行きましょう!

そしてプールには来期からの勝負服が来ました。新たな福岡大学水泳部をアピールしょう!A社の○田さんと小○原さん今日はどうも有り難うございました。
c0023212_21375828.jpg
<写真>載せてもいいかなぁ?上半身だけですがうちのオリジナルが盛りだくさん!そして写真のモデルはやっぱりこの人で・・・マネージャーの「たえこ」
by taba-s | 2005-10-13 21:33 | Private | Comments(1)
Commented by 細井@S-Search at 2005-10-14 13:39 x
毎度です♪
Fina-SW7(BrestStroke)について、スタート違反取締中に記事を書いてみました。
私の書いた記事で、解釈はあってるんでしょうか?
選手たちにどう指導していくか・・・・日本選手権までの間にどうなっていくか・・・大きく変ってきますね。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31