TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Weight

これまではShort TeamほどWeightに思い入れを強く持っていなかったのだが今シーズンからは管理して徹底的に強化したいと思っている。Middle Long Im 「チームの人数が多いから」という言い訳はまずい。
今日はベンチプレスのMax測定と1/3の重さでの回数測定、そしてリバースベンチの測定を行った。やっぱり筋力は低下しているようです(しかしリバースベンチはそうでもないかも?)なんでだろう?
そして懸垂は前回の測定の75%の回数で3Setを行った。最後まで粘りを見せて頑張っている選手もいればあきらめの早い選手もいた。その後下半身強化という事で空気椅子と神経系の動きを3種目。明日は筋肉痛だろう!

プールに戻りSwim!Middleはスタートターンのパワー系の練習。LongはAerobicsを少々。山下○芽の入水姿勢がまだ甘いので個人的に修正してみたが、、、なかなかいい感じ。何回も練習して日本選手権でいい所を見せて欲しい!最後の年は絶対に後悔だけはさせたくない。飽きっぽい性格の○芽!根気よく頑張っていくぞ!
by taba-s | 2005-10-09 02:07 | Private | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31