TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

まずまず?

今日は陸上TubeとBallを使っての補強とSwim。
やはり下半身の筋肉痛はひどい様子。その中でも頑張っていました。
Swimは前半はDrill中心で大きく泳ぐ事を心がけてフォーム作り!
そして100m×16tをFrとImで行いました。随時サークルを変えながら脈に変動を与えて最後は全員がFrでDes!その時々に私が指示をして急にサークルを変えたり種目を変えたりします。(サークルは1:30〜1:50)FrもImもすべて同じタイム(Keep Time)で泳ぐのでImはちょっときつかったかな?しかしラストは意外に泳げていました。まぁ焦らずにじっくりと上げていこうと思います。
c0023212_032324.jpg
<写真>リクエスト?に応えて今日も、、、インカレでのマネージャーのた○こ!
by taba-s | 2005-10-08 00:33 | Training | Comments(3)
Commented by キョウスケ at 2005-10-08 00:59 x
こんばんは。夜分遅くに申し訳ありません。
お尋ねしたいのですが、TABA先生のように他のホームページを
自分がブログを作って紹介するにはやっぱり許可が必要なのでしょうか?すいません。常識知らずで。
でも、分からないのです。スイマセン。
Commented by taba-s at 2005-10-08 10:05
そんなことはありませんよ!だって個人のブログなのですから・・・
自分がいいと思ったらリンクしてもいいんじゃないですか?
(ちなみに私はお会いした事のある人をリンクするようにしています!)
Commented by キョウスケ at 2005-10-08 12:02 x
ありがとうございました。
すっごく悩みが晴れたというか・・・。スッキリです!
ありがとうございました!!

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31