TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

初日

まず集合して体重測定!New Middle Long Teamは全員で20名いるのですが、、、
8月27日の全員の体重の平均は65.8kg
10月4日の全員の体重の平均は67.8kg
なんと2kg増量?
OFFの間に減ったのが5名(筋肉が落ちたのだろうけどなぜそんなに?)
変わらないのが3名、増えて欲しくて結果的に良かった選手が3名、
そして・・・成長しすぎていたのが9名(こんなに?)ということで・・・

選手別にRunningを60分、40分、30分、体重増の人が走っている間、ちゃんと管理出来ていた選手はTubeとBallで自主トレ!それから合同で45分のSwim!Drillと100m×8tを軽く泳ぎました。今週の課題は水感と身体を戻す事、そしてWeightでは現状を把握する事、本格的に強化が始まるのは来週からになりそうです。
体重増の選手はコンディショニングをしっかりする事!「身体が重すぎて故障しました」なんて事の無いようにケアをしっかりとするように!
T中、D長、W塚、S中、N光、I元、H尾、H田、、、しっかり頑張るぞ!
by taba-s | 2005-10-04 23:51 | Training | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31