TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

自主トレ終了

今日は自主トレ最終日!
バランスボールを使ったコアを意識したトレーニングを行いました。とにかくやらせたい事が集中して行えました。そしてスイムは4種目のTechnique確認とAerobics!

いよいよ来週の火曜日からトレーニングが再開します。今日の感じからいくとまぁまぁ泳げそうだな!焦らずに少しづつ!いい泳ぎでメニューを消化して欲しいものです。

午前中にスタッフミーティングを行いましたが、やはり監督という立場である以上いろいろな事を考えていかなければなりません。コーチングに専念できるような環境を整えなければいけないのですが、、、もう少し私に力があればとつくずく思います。
by taba-s | 2005-10-01 00:20 | Training | Comments(2)
Commented at 2005-10-01 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taba-s at 2005-10-02 23:36
コメント有り難うございます。
私は「鬼コーチ」が鬼だと思っていたコーチかもしれません(笑)
お金では買えない教育が現場にはあります。我々コーチは常に背中で両親が見守っていると思い選手の対しての「厳しさ」と「優しさ」を情熱に変えていかなければいけないと思っています。それが教え子に伝わっていたと思えるのは非常に光栄です・・・

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31