TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

In 京都!

今日は早朝から京都へ!
5時過ぎに起きて準備をして新幹線にて出発。
10時過ぎには試合会場につきました。そして近畿チームのスタンドに行くと近畿チーム監督のNSI○本コーチにお会いしてお話しし刺激をもらいました。そして九州を覗くとあまり知っているコーチがいません。しかしそこには鹿児島の鴨池スイミングのN元コーチがいらっしゃいました。これまであまりお話したことがなかったので初めていろいろと雑談。そして近畿のスタンドに戻りコスパの○川コーチや枚方の○田コーチともいろいろとお話出来ました。○川コーチや○田コーチとは一緒にレースを見ているだけで楽しい!視野が広がるし、、、とにかく楽しい!

そして今日の最大の刺激は、、、
スタンドにはプレゼンターとして来ていた中西○子選手がいたのでいろいろとお話しました。レースの事、泳ぎの事、選手の事、さすがメダリストです!何の話をしていても楽しいし刺激が多い(しかもサインと写真で大忙し!)本当はもっと水泳の話をしたかったのですが、、、、
またいろいろと聞きたい事を質問するので話し相手になってね!

日帰りの慌ただしい一日でしたが、たくさんの人とお話してエネルギーをもらいました。(刺激が多すぎて一回の投稿では書けないね)
もちろん仕事もきっちりとしてきました。
うちに興味のある選手とちゃんと話をしてきましたよ!

下○彩と竹○直希も来ていました。直希、今日は有り難う!
by taba-s | 2005-09-25 00:27 | Private | Comments(2)
Commented by つよし at 2005-09-25 07:37 x
私も今から新人戦を見に行ってきます。
地元の良い選手を探してきます!
Commented by 中西○子 at 2005-09-28 22:22 x
田場先生、また熱く水泳について語りましょうね^-^

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31