TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

In長崎!

今日は勧誘の仕事のため日帰りで長崎に行ってきました!
スパジョーヤというスイミングスクールに行って来たのですが活気のあるスイミングスクールでした!ヘッドコーチのN佐先生とは少しの時間しかお話出来ませんでしたが熱い先生です。またゆっくりとお話しましょう!私もあまり深い事を話せる若手コーチが九州にはいませんから・・・宜しくお願いします。今後はこのスクールとも末長いお付き合いをお願いしたいと思うスクールです!今後が楽しみな選手もいました!(全国中学 200m自由形1:56.25で2位の選手など)

そのスクールに今年卒業した矢○咲子さんが来てくれていました。せっかくなので帰る前に食事をしながら少しお話しました。アルバイトをしながら第二の人生に向けて勉強をしているとの事ですが試験の方も頑張って下さい!
c0023212_0245829.jpg
<写真>運動不足でウエイトを気にしているようでしたが、心配することないですよ!(女の子は卒業するとみんなどんどん色っぽい大人の女性なっていくねぇ!)
by taba-s | 2005-09-23 00:35 | Private | Comments(2)
Commented by arai at 2005-09-23 10:44 x
咲ちゃん元気そうですね!長崎でインターハイがあった時は長崎の情報を教えてもらったんですよ!水泳からは離れたんですか?これからも頑張ってもらいたいです。
Commented by sakimoto at 2005-09-23 13:47 x
さっこ、やっぱりかわいいですね♪会いたいな~☆うちにもきてよ!!

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30