TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

コーチ

昨日の飲み会でちょっと話題になったのだが。
よく考えてみると、、、

私、、、西日本に水泳の事を深く話せる同世代コーチの友達があまりいない。
(年輩コーチではお世話になっている先生がたくさんいるのですが、、、)

ん〜、、神奈川に行けば同期の熱血O笠原先生がいるし、、、
すぐそばには毎日「刺激」を与えてくれる毅や誠護がいるし、、、
まぁ、いいか?

週末は長崎に行きますが、そこにはSジョーヤのN佐コーチがいます。毎年いい選手を出す優秀なコーチですので、いろいろとお話を聞いてみたいと思っています!
by taba-s | 2005-09-20 22:59 | Private | Comments(6)
Commented at 2005-09-21 08:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by セイゴ at 2005-09-21 08:14 x
こちらこそいつもいつも刺激を頂いておりますm(_ _)m
Commented by oota at 2005-09-21 14:11 x
大阪からでもいつも刺激をもらっています。
ありがとう。
Commented by arai at 2005-09-21 19:51 x
神奈川にも刺激をいつももらっているコーチが居ますよ!本当にありがとう。これから寒い冬にかけての熱いブログ楽しみにしてます。
Commented at 2005-09-21 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Hashimoto at 2005-09-22 00:55 x
埼玉からもです!!

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31