TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

技術

今日はテクニックについて考え直してみた!
とにかく頭を使ったし、いろいろな映像を何度も見直した。
実はここ数ヶ月、、、ずっと感じていた事である。

数年前に山野井○太が入学する前に背泳ぎについていろいろと考えている事を話して伝えた。彼はそれを聞いて他大学と競合する中で福岡大学を選んでくれ、そして結果を出して来た。彼が今後どのような選択をするのかはわからない。しかしもし彼がもう一度やってみたいと言うのなら私もそれなりの準備をしなければならない・・・
この一年間はそういう意味では進歩が無かったのかもしれないが、十分な充電は出来たと思う。そしてある程度のビジョンが確立出来たので今後について真剣に話してみようと思う。

一緒に食事でもしながら、、、
あまり想像のつかない新しい「技術」について彼の意見も聞いてみたい!
by taba-s | 2005-09-19 00:55 | Coaching | Comments(2)
Commented by 村上@熊本大学 at 2005-09-19 02:34 x
TABA先生、コメントありがとうございます☆
国体の方はレースに勧誘にお疲れ様でした!
ところで、山本コーチも競馬&酒愛好家のブレストスイマーですよ(笑)
私のブログからリンクしてありますので、ブログのほうにコメントされてみてはいかがですか??

あと、先日の幹部交代にて無事主将任期を終えました。
まだ熊本大学の練習に参加しながら来シーズンまで選手としてやっていきますが、とりあえずは選手兼コーチという立場で、選手のサポートにも積極的に取り組んでいきたいと考えております。これからもいろいろとお話させていただく機会があればよろしくお願いします!
FUSTは山田君が主将になったそうですね。同じ背泳ぎ選手、そして熊本在住者として応援しております☆
Commented by aoki at 2005-09-19 12:28 x
ぜひ一度合宿でお邪魔させてください!!お話も聞かせて欲しい!!

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30