TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

久しぶり

今日は事情があって久しぶりにプールに行き、事を終え学部長と雑談をし、そしてプールを覗くと、、、オフというのにプールサイドには来期に向けて選手がちらほらと・・・
ちょうど泳いでいる選手がいたので、私の今考えている事を含めて少しだけテクニックのアドバイス?を行いました。ただ勘違いしないで欲しい!「オフなのに頑張っている選手が偉い」とは思いません。自分で考えて自主的なムーブメントを起こすことが大切です。オフを満喫出来ていない選手は十分にオフ中に自主的なムーブメントを起こして充電し、迷いなくすっきりした気持ちで10月に会いたいです!「早く泳ぎたい」そういう気持ちで会いましょう!

何に対してもその時を大切に楽しめる事が大切ですから!

ただ私は基本的によく考えて頑張る選手が大好きです!ですからそういう選手には時間を惜しみません!

選手の皆さん!昨シーズンをしっかりと見直して課題と目標を明確にし、新鮮な気持ちで新たなシーズンを取り組めるようにしましょうね!

ちなみに明日は高校生が見学に来ることになっています!
by taba-s | 2005-09-16 19:44 | Private | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31