TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

In福岡!

今日のお昼に福岡に帰って来て夕方からゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。
そして夜はある先生が福岡に来ていたので一緒に飲みました。いろいろなお話を聞けて刺激を受けました。○○先生!明日からの旅行をぜひ満喫して下さい!そして今日はいろいろなお話有り難うございました。先生に興味を持ってもらえるような競泳談義、、、考えてますので又の機会にでも宜しくお願いします。

年齢と経験による情熱と冷静さ、そして自由形についてのお話、、、また背泳ぎに関する見解も含めて課題は山盛り!いくつかのヒントを得たのでもう一度私なりに考えをまとめて秋からアプローチして行きたいと思っています。とにかく競泳は奥が深いです!教科書には無い事が現場にはたくさん転がっています。コーチは洞察力が必要だと改めて強く感じました!さぁ頑張るぞ!
by taba-s | 2005-09-15 01:00 | Private | Comments(2)
Commented by seigo at 2005-09-15 08:16 x
昨日は本当にすみません・・・
せっかく誘っていただいたのに・・・
あぁ〜かなり行きたかったのに・・・
本当に残念です(T T)
Commented by つよし at 2005-09-15 09:54 x
私も行きたかったです。。。。。涙。。。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31