TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

やっとオフ?

国体も終了しやっとオフを迎える事になったのですが、、、
来期のトレーニング計画と勧誘の事で頭が割れそうです。
進学は高校生にとっては大切な人生の選択!私も誠意をもって相手の立場になって真剣に行動しなければならない!(いつでもどこでも足を運ぶ覚悟でいます)
そして選手にとっても今シーズン終了と同時に来シーズンの始まり!オフも含めて新たなチャレンジが始まります。(これも個人ミーティングをして選手の決意を確認します)

岡山国体は最終日の最後の最後で地元岡山に「優勝」の2文字!リレーメンバーにはうちのチームから第一泳者の竹内○希と第二泳者の山野井○太が参戦!23:1と22:7でトップで引き継ぎ岡山県に貢献してくれた。いいレースだったと思う!
書きたい事は山ほどありますがこの辺で・・・
c0023212_16143152.jpg
<写真>レース後の2名の表情
c0023212_16145018.jpg
<写真>優勝してリラックスムードに・・・
by taba-s | 2005-09-14 16:17 | Coaching | Comments(2)
Commented by BuddhaKomoda at 2005-09-14 19:17 x
レースしっかりと見せてもらいました。30代のBRが30秒台でないと決勝に残れない、すごい時代ですね・・・
Commented by 岡山県 N at 2005-09-14 21:48 x
 国体お疲れ様でした!!なんとか岡山も二人の活躍で200R優勝でき、感謝しております。また、機会がありましたら福大へ勉強しに行かせてください!!ありがとうございました。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30