TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

成人式

今日は午前中にMain!
Middleのメインは、
50m×8×3Set(1:00)
1Set目は全く駄目だったので、とにかく頑張らせるように2.3Set目はメニューのアプローチを変更しDiveで行い最後はなんとか合格ライン!人数も少なかったのでやりやすいかったのですが、、、最後の Fin Paddle 付きの Power Swim は良かったです。
Longのメインは、
150×4(1:45) Aerobics
400×1(5:30) Set Des ×4Set
これもイマイチ、、、園中良次がImで400mを4:35秒で泳ぎ(ラストFr50mは28:8)まずまずのタイムでした。
午後はWeightです。うちのウエイトトレーニングは全国の大学の中でも一番意識が高いと思うし、コーチとして自信があります。みんな向上心を持ってガッツリとやります。(陸トレについては後日改めて日記の中で紹介したいと思います。)
今日は成人式!2年生はほとんどが地元に帰り成人の仲間入りを祝ったようです。今回成人を迎えた水泳部の皆さん!水泳部の一員としてあと2年、同じ目標に向かって頑張って行く同期の仲間は(今は何も感じないと思いますが)将来かけがえのない親友としていつまでも付き合いが続くかもしれません!成人を迎えるこの時期に、同士で同じ目標に向かって何かに打ち込めるというのは羨ましいし、それは人生の財産になります。将来、妻子をもってから同士で学生時代を懐かしむのも楽しいものです、、、、
c0023212_21193854.jpg

<写真>11年前、私の同級生。九州支部の米澤と幹事の吉富と千代田は写っていませんが・・・
by taba-s | 2005-01-10 21:31 | Private | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31