TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

国体初日

今日は個人のレースがありました。
日頃のトレーニングから言うと上出来でしょう!
身体作りのための陸上トレーニングしか行っていないのですから・・・
何か落ち着いて泳げました。リレーが無いのは寂しいですが、そのかわり明日から本業の勧誘に熱を入れる事が出来ます!

早速ですが今日のレースが終了して一人の有望な選手とお話する事が出来ました。
(タイムや順位ではなくあくまでも私自身の主観の中での将来の有望です)
私の意思や熱意も伝えました!そして明日もお話することになりました。

性格や雰囲気も含めて、、、私達のチームに絶対に必要な選手です。
明日以降も勧誘を頑張ります。

<久志の一言>
気を使える選手になれそうです。。。楽しい3日間がはじまるな〜!まだビールは1本だよ!!
by taba-s | 2005-09-10 19:27 | Private | Comments(3)
Commented by トシヒロ55 at 2005-09-10 20:35 x
レースおつかれさまでした。しかし、コースコールを受けてダブルピースはないでしょう(笑)。新井先生からも一言注意おねがいします!ちょっとだけ毅にも会いましたが、明日からの勧誘がんばってください!
Commented by EIJI at 2005-09-10 21:33 x
お疲れさん!今回はまた一段とレベルが高かったみたいだね^^
OB陣は顕誓のみでしたね^^ 俺も出てたら無理だったみたい・・・。
剛昭も今回は9コースで不運にも補欠1だったね^^
まぁ あとは勧誘&飲みに励んでよ! 礼にも宜しく!
Commented by sashoマツ at 2005-09-10 21:59 x
レースお疲れ様!!レース後プールから上がるの早かったですねぇ~。ダントツの一番でしたヨ

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31