人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

台風

台風のため練習する場所がありません。
選手の皆は大丈夫かな?
今週末からは国民体育大会が開催されます。もちろん大学生で各都道府県から選出された選手は最後の仕事が残っています。各県に貢献出来るように頑張ってもらいたいと思います。

そして高校生にとっては最後の全国大会!受験を控えて最後のアピールとなる大会です。私達も来期の新人をリクルートするためには重要な大会。真面目で4年間頑張ってくれそうな選手に熱意を持って勧誘したいと思います。

ただ私個人的には、、、
高校3年生の結果だけで判断したくはありません。7年間という流れで考えれば落ち込む年もありますし、大学に来てからの4年間での可能性も含めて、本年度の結果のみにとらわれずに将来性も考えて広い視野をもってレースを観戦したいと思います。

今日はインカレの結果や総合得点、そして来年の展望も含めていろいろな視点からチームの今後の方針と目標を考え直してみました。そこには勧誘も深く影響してきます。オフであってオフではないのが私の宿命です。
by taba-s | 2005-09-07 01:22 | Private

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31