TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

二日目

夜分遅くなりましたが、、、
2日目の結果はネットでわかると思いますがメドレーリレーは予選でミスをしてしまい、なんと予選落ちというハプニング!総合3位以内という目標に対して責任を感じます・・・

しかし、まだ諦めた訳ではありません!我がチームがチームのためにいろいろな事を考えて行動を起こす事に意味があると思います。明日はその行動に信頼と確信を持って私なりの判断で勝負します。

結果はそれまでの過程が導いてくれる、、、、

「勝負は最後まで諦めない奴が勝つ」この言葉を信じて、そして選手達を信じて、これまでにない決断を持ってリレーに挑みます!

福岡大学水泳部魂に信念を持ち一年を締めくくります!

少し熱いコメントになりましたが、泣いても笑っても明日が最終日!
(選手達の勇姿を心から受け止める作業に徹したいと思います。)

今日は熱く長い夜でした、、、
by taba-s | 2005-09-04 00:28 | Coaching | Comments(1)
Commented by B&G高島 山根 at 2005-09-04 07:14 x
昨日はありがとうございました!今日も熱く頑張ってください!!応援しています!

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31