TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

なみはやドーム

お昼から本プールにてアップを行いました!
いろいろな先生方とお会いしたのですが、日本選手権のプールサイドとは違って大学チームの関係者の方々ばかりです。そしてうちの選手のアップもいい感じ・・・
ミーティングでの話も終了しました。さぁ気合を入れて「リラックス」!

これから中学の頃にお世話になったコーチに何年ぶりかにお会いします。
沖縄のJSS那覇にいた頃に最初にお世話になったコーチです。

その後、そのコーチはJSS梅華に転勤し下○彩を教えていました!
今は私がその下○彩を教えています。

そしてまたまたそのコーチはJSSニホーに転勤しました。
そこのクラブにいた塔○茂貴も、、、今は私が教えています。

ものすごく「縁」のある話です。

2人とも明日から爆発しますよ!
by taba-s | 2005-09-01 19:04 | Private | Comments(5)
Commented by yaswim at 2005-09-01 21:10 x
いよいよ開幕ですね!
しっかりとチバリよ~!!!!!!!!!応援しています!
Commented by taba-s at 2005-09-01 22:58
チョーチバリマス!
Commented by じゅーどー at 2005-09-09 21:12 x
高校の時は、レモンティー自分で作ってきてすみませんでした。
Commented by taba-s at 2005-09-09 23:38
密かにコメントするなよ!
Commented by じゅーどー at 2005-09-13 23:16 x
田○さん へそ毛剃ったらもっと早くなると思いますよ~

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31