TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

いよいよ!

明日の朝に大学で最後のトレーニングを行い大阪に移動しますが、明日はFreeなので実際には今日までのメニューで私の仕事は終了しました。今日の時点で(全員とは話していませんが)楽しみは増えるばかりです!かなりいい状態まで来ました!ここ近年ではあり得ないくらい全体的に手応えを感じます。明日以降も選手を観察しながら適切なアプローチに心掛けたいと思います。

そして午後は私自身トレーニングを行い、そして夕方から学部長と新しいプール新設のための打ち合わせを行いました。ここも順調である程度の見通しができました。(見通しが出来ていないのは私の体調のみ?)

余談ですが、、、今テレビでやっている「たけしの本当は怖い家庭の医学」で虫歯について話しています。毎日飲酒?そして頭痛?虫歯菌?ちょっと当てはまる?
そして貧乏生活が長かった芸能人「ヒロシ」はかなりヤバい!
しかし・・・もっとも「俺自身」が一番ヤバい!
芸能人が「定期的に歯医者に行こう」だって?

そんなの今の生活では無理!来年から心掛けよう!
c0023212_20574629.jpg
<写真>今年の福岡大学水泳部グッズの一つ「スニーカー」です。カッコいいでしょ?(たぶん他のブログでも載せてるはず・・・)
by taba-s | 2005-08-30 21:00 | Private | Comments(4)
Commented by arai at 2005-08-30 21:35 x
いよいよですね!休みをとることが出来たので3日、4日大阪に行きます。福大の活躍を期待しています。
Commented by 村上@熊本大学 at 2005-08-30 21:46 x
インカレでのFUSTの活躍を期待しております。
頑張ってきてください!!
Commented by taba-s at 2005-08-30 21:49
arai先生!本当ですか!!お会い出来るのが楽しみです!!!
村上君!FUSTやっちゃうよ!!乞うご期待!!!
Commented by quatro at 2005-08-30 22:11 x
インカレ、頑張ってください!
僕も大阪に行きたいなぁ。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31