TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

勧誘

今年もなかなか厳しい状況です・・・
まだ正式にいい返事を頂く事が出来ていませんが(涙)地道にコツコツとやるしかありません。国体でもいろいろな選手を観察し仕切り直しです!(最近の福岡大学については結構いい噂を聞くんですけどねぇ!)

私自身が不器用なのもあるかもしれませんが、高校生にとっては一生に一度の選択!こちらも「とりあえず声をかける」という中途半端な気持ちでなりふり構わず手当たり次第という手段は取りたくありません。

とにかく環境は整っていますし熱意をもったスタッフがそろっているので興味のある選手には積極的に話がしたいのですが・・・

うちの選手は全員がベストを出して頑張っているんですけどねぇ。
とにかく勧誘は難しい・・・地方の大学の永遠の課題なのかもしれません!
よぉ〜しゃ!!!!頑張るぞ!
c0023212_18454779.jpg
<写真>大学の施設案内ですが、、、とにかく総合大学なので大学病院、各学部棟が数十カ所、学食も数カ所、学生課を中心に多数の課が配属、そしてサッカー場、陸上競技場、ラグビー場、野球場、弓道場、いこいの広場、一般グラウンドが数カ所、室内プール、バスケットや柔道、剣道、バドミントンなどの施設がある第一記念会堂体育館、新体操、体操、バレー、ハンド、卓球、トレーニング室、サウナ、図書館などがある第二記念会堂体育館、地下鉄は目の前だし、、、広大な施設で言う事ありません!
by taba-s | 2005-08-29 18:24 | Private | Comments(1)
Commented by つよし at 2005-08-29 20:23 x
縁ですし、これまでもこれからも真面目な選手が来てくれれば少しずつ強くなりますよ!
国体ではまた頑張りましょう!って、田場先輩もレース気持ちよく頑張ってくださいね!

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31