TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

言うことなし?

今日は午前中にトレーニング!と言っても、もう各自でのコンディショニングに入っています。水中Tubeで刺激を入れ、SDを何本か行きましたが、私自身タイムはあまり気になりません。とにかく泳ぎの切れとボディポジションを見ながら善し悪しを判断するように心がけています。今日も数名に調子を聞きコンタクトを取ったのですが・・・先週は不安そうな表情を見せていた選手達もすっかり笑顔!やっと心身ともに上がって来た感じがします。あと数日でまだまだ上がって来ると思いますので選手の皆さんはプライベートでの体調管理(風邪や怪我など)には十分に注意してリラックスして欲しいですね!

山野井○太は今日も軽めのAerobicsから徐々にHRを上げるセット!こちらも残すところ10日ほどですが、あとは筋疲労を上手くとって万全の状態で岡山に送り出せそうです!ピーキングや泳ぎのポイントに関してはもう数年一緒にやってきたので私の感覚と共通しているし社会人なので安心です。


今日は午後に泳ぐ選手がいたのでプールには顔を出しましたが、やはり特に言うことなし!鷲○泰○と岡○一の2人とも順調です!あえて問題を上げるとすれば、私自身のコンディションがやはり一番心配です。(笑)



「大学チームのあり方」と「対抗戦であるインカレ」についてですが・・・
時期を見ていつか話したいと思います。
by taba-s | 2005-08-29 11:47 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31