TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ピーキング

徐々に強化期間から調整期間に移行していきます。焦らずにやるべきことをやりましょう。
選手達はしっかりと休んでリフレッシュしてください!
個人的には6月以来となる久しぶりの日曜日(休日)なんです!(朝4時に目が覚めたけど・・・)


オリンピック競泳陣も最終日を迎えます。
1週間の目覚ましい活躍、日本代表チームのスタッフや選手達を誇りに思います。




スポーツの祭典「オリンピック」
当然、メディアへ大きく取り上げられ、その対策も各競技団体で行われている様子が伺えます。
各競技団体の代表選手はみんないいコメントをしていると思います。素晴らしい!




確かにメディア対策によってコメントは上手になったかもしれない。
だけど、本当に心に響くコメントは一握りのような気がします。

全員がリクルートスーツを着た形が、現在の就職活動戦線なのかもしれません。
企業が本当に雇用したいと思うような人材も一握り???


そうならないための本を出せば売れ、またその本によってみんなが同じ波に乗る。
波に逆らう人も減ったけど、波自体も増えたようで、実は減った気がする。

ネットの普及で社会は変わったけど、人の本質的な部分は変わっていない。
だからややこしい。でもネットサーフは上手いのかな?

こんな事は、実はみんな気づいている。


けど口にしない時代・・・
けど個性を大切にする時代・・・・
by TABA-S | 2016-08-14 07:01 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31