TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

二日酔い?

昨日は高校の同級生と飲みました。最初はちょっとだけ行くつもりでしたが・・・
気がつくと夕方6:00〜夜中1:30!また飲んでしまった!

その同級生は北海道教育大学で教員をしていて、やっぱり教育者というイメージがありました。高校の時から優等生で、勉強できて賢いし、話に説得力があるし、、、、さすがです!

ただ・・・飲みはじめるとただの「同級生」!くだらない話で夜中まで盛り上がりました(笑)今日帰ると言っていましたが・・・絶対に二日酔いだと思います!
たぶん今頃は大変だろうなぁ・・・
by taba-s | 2005-08-28 10:19 | Private | Comments(1)
Commented by つよし at 2005-08-28 20:06 x
色んなことがあった1年でした。
1週間後の今頃、美味しいビールが飲みたいですね!!

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31