TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

さて・・・

今日は何を書こうかなぁ?
まぁトレーニングの事でも書こうか!
今日は久しぶりに30分走りました。左足の肉離れもだいぶ完治したようで違和感はありません。しかし約1ヶ月半も走ってなかったのできつかった、、、、そして走っていても上半身が重く感じました(上半身の陸トレの成果が出ているようです!)
そして県選手権以来久しぶりに昨日と今日は泳ぎました。泳いだ感覚はあまり変化なし!(OFF明けのような感じ?笑)1週間ほどは少しキックを行かないと・・・昨年のように股関節まで肉離れを起こしてしまう!平泳ぎはそれだけ日常生活にはない複雑な動きを行うんですね!面倒くさいけど国体には今年も選手で行く事になっているのでやっとくか?
って、、、、俺のトレーニングの話かい?

今年はリレーが無いので本当に残念(涙)
やっぱり皆でレースをすると頑張れるもんねぇ!
ちなみに昨年・・・レースは31:8?でしたが、リレーは30:6でした。
by taba-s | 2005-08-26 00:15 | Training | Comments(3)
Commented by ZZR250_gm-dus at 2005-08-26 00:40
初めまして。同志社大学体育会水泳部のマネージャーをしております、佐藤といいます。
いつも、楽しくブログを拝見させていただいております。そこで、折り入ってお願いがあります。もしよろしければ、リンクさせてはいただけないでしょうか?
いい返事をお待ちしております。

Commented by 細井@S-Search at 2005-08-26 08:37 x
コメントありがとうございます。

個人差があり、絶対値での比較というのは難しいでしょうね。
一人一人のデータを蓄積し、過去のデータと照らし合わせ、コーチの経験値というスパイスから、次のトレーニングに結びつけるといったところでしょうか?

あ、、国体は3日目に見に行きます。
昨年のこの季節、移動先に毎回台風と共に移動していました。(5回連続で・・・・)
今年はそうならない様に気をつけます。(笑)
Commented by sakimoto at 2005-08-26 09:18 x
田場先生走られていなかったのですか!やっぱり走るのは気持ちよかですよね♪私もおもいっきり走れないですが走ることがスキです☆また田場先生と油山ランニングいきたいです♪

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31