TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

最低でも出来る事

どのような状況でも「最低限度」の線引きをするようにしている。
(せめてこれだけはやっておこう・最低でもここまで終わらせよう)

ある「物事」に取り組む際、その「物事」に対する思い入れが線引きを変えると思う。
または、その物事に関わる「人」に対する思い入れも線引きを変えるだろう。


どのような状況に置かれても「線引きをしない」という線引きもあるのかもしれない。
それは、すべての状況に対して思い入れがないことを示すのであろう。

そんな場合、わざわざ線引きをする必要はないと思う。
どのような状況に置かれても「線引きをしない」・・・・・に対して線引きをすればいい。



乞食は三日やったらやめられない・・・・
by TABA-S | 2016-05-15 06:49 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31