TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

九州学生春季短水路公認記録会

今日は第2回目となる九州学生春季短水路公認記録会でした。
佐賀県水泳連盟の方々にもご尽力頂き、無事に大会を終える事が出来ました。
GW明けの、この時期に、昨年から新設されたいい大会だと実感しています。

また、どの県でも同じだと思いますが、選手のための競技運営を目指している心意気が伝わりました。我々の指導現場も、学生のモラルの向上、競技力の向上、競技の普及を念頭に頑張らなければならないと実感しました。そして競技会でのマナーアップに努めることで、競技役員の方々に恩返しが出来るようにしたいです。今後も個人的に、一つの物事を客観的に捉えて様々な視点から総合的に評価出来るように、視野を広げていきたいと思います。また関係者から多くの意見が出ることはいいことだと思います。その意見を踏まえて、年々より良い大会に発展していけるよう粛々と頑張っていきたいと思いました。


最後になりますが・・・
学生委員会九州支部に関わっている方々には本当に心から感謝したいです。
by TABA-S | 2016-05-08 19:39 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30