TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

心意気

インターハイから帰って携帯電話がよく鳴ります・・・・・
嬉しい事に我が福岡大学水泳部を進めてくれる先生方、、、、福岡大学水泳部を希望する選手、、、結構います!いろいろと連絡を頂きましたが「心意気」を感じました!ありがたい話です(涙)インターハイで直接話をした選手は私自身それなりの覚悟で話をしたので根気強く返事を待ちたいと思います(笑)

話は全く変わりますが(昨日のブログを見たのだろうか?)数人の選手からメールを頂きました。総評に納得した選手もいたようで、もちろん夏場にやって来た事に自信を持っているし、インカレのレースが楽しみだという「心意気」を感じました!(今からでも遅くないよ!メール待ってま〜す)

さぁ!明日からインカレに向けての最終調整が始まります。最近・・・8年前からコーチングを始めて上手く行った時のメニューを何度も見直してみました。感じたのは、、、良かった頃のLong(英司)と言えどもかなり練習回数を減らしていました。私自身少しづつ変化し原点のピーキングを忘れかけていたようです!必要以上にやるべき事を行い(これは変わってない!)そしてその疲労を完全に取り除く作業を徹底して行っていました。シンプルに身体の変化に神経を使ってインカレまでの日程を見直します!それが今の私の最後の「心意気」です!
by taba-s | 2005-08-23 20:33 | Private | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31