TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

刺激

色々な分野から刺激を受けて、新しい事を取り入れようとする心が大切だと思います。
何歳になっても忘れたくないです。

「信念を貫く」という意味で、
「昔も今も変わらない」と表現したことが多々ありました・・・格好つけて嘘をついた。
選手の変化に気づく程度で毎年変えてます。

若い頃に色々な事を取り入れて「オリジナル」にこだわることは大切です。
「オリジナル」にこだわって失敗し「結果的に無駄だった」ということに気づくことはもっと大切です。
なぜなら、そこに気づくことによって「それは無駄ではなかった」という結論に結びつくからです。

ゆえに・・・年々歳を重ねてからの「オリジナルの確立」は貴重だと思います。
昔やったことがある事を、もう一度やる時は、ある意味新鮮です。

若い頃に気づかなかったことが、そこに隠れているかもしれない。
それを「気持ちが若い」と表現します。

もう還暦を過ぎているのに・・・・・刺激はどこにでもあると言いたかっただけです。
by TABA-S | 2016-03-17 21:03 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31