TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

診察1(看護婦編)

病院に着いたら・・・    「午後の診療は14:00からです」との掲示が・・・

おいっ、あと15分もあるじゃないですか?
もしも体温が安静時まで下がってたらどうするの?

そして看護婦に2日前からの症状を簡単に話すと、すぐさま個室に連れて行かれる。
「体温計はなしか?」と思いきや・・・

数分後に「ガラガラ」とドアが開き、
「忘れてました。測ってください」よしゃ!来た来た来た   んん?
「ピッピー」体温計を覗くと 38.3度! よっしゃー   んん?

この感覚 待てよ。おかしい。   んん?

「この辛さを判ってほしい」これが病(やまい)というものだ!
訴えるように、じっと看護婦の目を見つめていたい気分だった・・・
by TABA-S | 2016-03-03 15:11 | Private | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31