TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

メディア

先週から今週にかけて「郵政民営化」の話題が絶えません。メディアによる”情報”もあれこれ(面白く?)騒ぎ立てるので「白と黒!」なかなか真実を読むのが難しい・・・

話は一転して、、、
このようなブログもネットを利用した”情報”の通信と言えるでしょう!残念ながらこのブログも「良いうわさ」を聞く事もあれば「悪いうわさ」を聞く事もあるだろうし、お会いした事の無い人もこのブログを見て知らないところで「うわさ」をしているのかもしれない。まぁ、ブログには支持率というものが無いし、そんな事を考えてブログを書いている訳ではないので今まで通り書きたいと思っています・・・

話は戻って、、、
政界の真実は一般国民が知り得るはずが無いので一般市民は新聞や雑誌、テレビなどのメディアを通しての”情報”から「世論の流れ」いわゆる「空気」を読み、清き一票を投じるしかないのでしょう!
by taba-s | 2005-08-15 22:41 | Private | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30