TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

信念

世の中にはいろいろな人がいます。

私は普段学生に対して喜怒哀楽を素直に表現するので嘘偽りはありません。それは人間教育の現場であると同時に学生には社会人になっても正論と信念を持って行動して欲しいから!

私は信頼している方々には素直に思っている事をお話します。その中で私はいつもいろいろな人に対して笑顔で接するように心がけています。(ただし嘘の笑顔の時もあります。)

私も人間です(絶対に許せない人は忘れない!)
私は執念深い(許せない人は絶対に認めない!)

どんな立場になっても私自身は変わりません・・・
しかし私の立場で相手の接し方は変わります・・・
それでも私自身は変わりません・・・

面倒くさい人間だと言われる事もあるかもしれません・・・
それは面倒くさい事をやれるだけ情のある人間だと理解して欲しい・・・

いつまでも・・・社会人になる学生へ正直に喜怒哀楽を表現できる人物でありたい!
by taba-s | 2005-08-12 21:09 | Private | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31