人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

午後も・・・

トレーニングは相変わらずハードです。午前中に合同メインだったのですがいつもと変わらずLongはメディスンボールを1時間みっちりとやりました!私も一緒に行ったのですが、、、三角筋と大腿二頭筋がやばいです・・・
そしてその後のスイムはPullの400mでDes!女子で4分26秒はまずまずでしょう!さらに水中Tube Training!先週までは15分間に強弱をつけて行っていたのですが、情けない事に継続して行うと泳ぎが崩れるのですよ!ですから今日はいい泳ぎとテンポを持続して欲しいために25mでPowerを30本行いました。サイクルは45〜50秒くらいです。来週は50本くらい行こうかな?(沖縄の大城先生!もちろん途中で10tだけFlyも入れましたよ!なかなかハードでしょ?)

という具合で疲労は(私も含めて)最高潮!しかしもう少しだけ我慢です!15日過ぎからは満足にスイムに集中出来るように陸トレを落としてガッツリと行きますから!
by taba-s | 2005-08-11 19:42 | Training

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31