人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

準備期間

長い長い強化期間もあとわずか。徐々にトレーニングも集中力が問われるHigh Qualityなものに移行しており、少しずつ疲労感もやわらいでくるだろう!当然だが陸上トレーニングも刺激を与えるような内容に変わって来ている。「少しずつ確実に!」と自分に言い聞かせて焦らずに毎日メニューを考えている。

Middleは久しぶりにTube Assistのトレーニングが入って来た。ボディポジションもなかなか良く、久しぶりにしてはテンポ良く泳げている。個人個人まだ課題があるのでメニューは細かくアプローチしているのですが、、、○野井健太も少しづつ調子を上げており、昨日も56秒台があった。下半身の疲労はかなりあるが記録的にも手応えを感じているようだ!

Longは連日書いているようにハードワークが続き、その中でもこの1ヶ月間で飛躍的に力をつけて来た○田将也が安定したいい泳ぎを見せており泳ぎも良くなって来ている!基本的に真面目な選手なので浮かれる事はないだろう。体調不良さえなければインカレは間違いなくやってくれる!そしてまだ力不足の選手は早朝から300mを26本まで行った!

明日は合同練習!最後の最後はチーム一丸となってトレーニングを盛り上げテンションを高めたい(年に数回しかないわくわくするイベントだ!)疲労もかなりあるだろうが勇姿を見せて頑張って欲しい!
by taba-s | 2005-08-10 23:52 | Training

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31