TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

決定!

今日の午後、全員の投票によって正式に来期の幹部が決定しました!
主将
山田○樹
副主将
岡 ○一
女子主将
○長絵美
九州支部
平良○晴
幹事
○納 健
最上級生の幹部はその自覚をもってチームを引っ張ってもらいたいものです。主将としてふさわしい人物は以下の3つの条件が必要だと思います。

*練習においてチームを引っ張っていける人
*私生活においてチームを引っ張っていける人
*試合においてチームを引っ張っていける人

そして他の4年生のメンバーもその幹部に協力してチームをサポートし同じ目的と目標をもって水泳部という小社会の中で人間形成を保っていって欲しい限りです!気持ちも新たに来シーズンに向けての意気込みをインカレで爆発させて下さい。

今の水泳部での活動がいずれ社会人になった時に生きて来ます。正しい判断力と決断を下せるように我々スタッフも協力し指導していかなければいけません。(しかし1年が過ぎるのは早い!今の1年生が幹部になるのもあっという間なのだろう・・・毎日を大切にしなければいけないとつくずく感じた)
c0023212_1732444.jpg
<写真>現主将を中心に投票により来期の主将を決めている風景!
by taba-s | 2005-08-09 17:38 | Private | Comments(1)
Commented by サキモト at 2005-08-09 21:53 x
ますますFUST応援しています☆Y一、岡山は猛暑です☆BIKEで玉野市をブラリ旅したよ!のどかやね♪

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31