人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

疲労回復?

Middleは「少し疲労も回復させてタイムを出させてみようかなぁ?」なんて思う事も時折ありますが、インカレまであと4週間!もう少しだけ我慢します。この1ヶ月間をしっかりと頑張れた選手は良い感じで来ている気配を少しだけ感じているかも?
ということで、、、今日も最後にKickの嵐!
400m(5:00)Fin Kick Cycle in
600m(9:00)Fin Kick Smooth
200m(2:30)Fin Kick Cycle in
100m(1:00)Fin Kick All Out

Longは「少し筋肉疲労を残さないように陸トレを調整し回復させて泳ぎ込みかなぁ?」なんて毎日のように確実に思っています!したがってまだまだハードワークが続きます。先は長いので気楽にコツコツと毎日を大切に消化して行こう!

午後は○村選手と○崎選手の3名でトレーニングを行います。もちろん私自身の体力作りが目的なので彼らはお手伝いです、、、と言わずにしっかりと鍛えてもらいます!
by taba-s | 2005-08-09 13:36 | Training

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31