TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

レギュラー決定

インカレのレギュラーが決定しました。全員が場外ホームランを打てるように?あとはチーム一丸となって残りの1ヶ月を乗り越えます。トレーニングも最後の追い込み、来週からは質を求めるトレーニングが始まるので心の準備をして欲しい!(したがって、ここから先は風邪や怪我だけは勘弁して欲しい・・・)

早く質量ともに落としてタイムを出させたいのだが・・・
あせらずにもう少しだけ我慢我慢!

それと、、、私事だが最近ボールやチューブや補強を少しずつ行っているせいか、身体が大きくなってきている感じがする。お腹まわりが気になるので継続して運動と食事をコントロールしたい。常々そう思うのだが、、、お付き合いの飲みの席は避けられない。明日も香川県の先生や○島コーチと夜を過ごす事になりそうだ!そうです。私は常に夜のレギュラーです。(しかし最近はアベレージヒッターかな?時折○島コーチはサヨナラホームランを打ちます(笑)
by taba-s | 2005-08-02 22:35 | Coaching | Comments(2)
Commented at 2005-08-02 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-08-03 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30