TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

いろいろと・・・

福岡大学室内プール(水泳部)は、
「いろいろ」なOBやOGの方々がいて、「いろいろ」なチームが強化しに来て、
「いろいろ」な人がこの連休に訪れて、「いろいろ」な人たちは個性があって、
「いろいろ」な選手達も個性があって、「いろいろ」なチームカラーがあって、
「いろいろ」な強化策が山ほどあって、「いろいろ」な水泳談義には熱くなり、
「いろいろ」な思い出のプールサイド、「いろいろ」な未来が今後待っていて、


「いろいろ」はこれ以上にたくさんあります。
変わらないのは、これまでも、これからも、20年以上も私はプールに関わること。


一生涯72歳と考えての人生時計(1日24時間を人生に例えると3倍)
1日24時間 00:00=00歳
       06:00=18歳
       12:00=36歳
       18:00=54歳
       24:00=72歳

人生時計で考えると、私の福岡大学水泳部での活動は早朝06:00からスタートした!
現在は14:00過ぎといったところ!22:00までの残された時間を今後どう過ごすべきか?

これについては、お昼休み(36歳)に十分考えたつもりでいたけど・・・
おやつの時間15:00頃にもう一度考えてみようかな?

これからお出かけです!

by TABA-S | 2015-05-05 18:51 | Private | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30