TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

陸上トレーニング

最近はどのブログを覗いてみても「暑い」という言葉!確かに暑いのですが、、、私は家にいるときはクーラーはつけていない。ただ風呂上がりだけは我慢が出来ないのでつけますが・・・

今日のトレーニングで感じた事だが、今日はM太がバレーの補講があるということで一緒にメディシンボールを行った。選手とトレーニングを行うのは久しぶりだが、私自身トレーニング不足で筋力が低下しているのでまた鍛え直したいと考えている。しかし正直言うとこれくらいなら真剣に取り組めば今の選手になら勝てる気がする!
そこで思ったのが選手の筋力!

数年前にインター合宿に行くと○山英司の相手でボールを行っていたのだがその時のイメージだと「Longの選手でもこれくらいは・・・」と思う強さが今の選手達にはない事に気がついた。
そして昔行っていたトレーニングを思い出した。
数年前の私こそ「非常識」だったことに気がついた!

それと話題性のあるあの人もブログを書いているようです。
c0023212_035553.jpg
<写真>最近は授業用のためにトレーニングの光景を撮影している。
写真はミス・・・して何回も泳いでもらった・・・
by taba-s | 2005-07-24 00:07 | Private | Comments(2)
Commented by ゆー at 2005-07-24 19:56 x
2軸クロールについて知りたいんですが。。
短距離にもいいですか?
Commented by keiho_swim at 2005-07-24 20:48
残念無念。インハイもなし、甲子園もなし、台風は…んんっ?ありかな
明日から、まったりとした公務が始まります。
まあ、5月最終週から始まった毎週土日の競技役員&遠征も今週でひとまず終了です。(お先に次のシーズンに向けてのマッタリトレーニングに入らせていただきますが、よろしいでしょうか?)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31