TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

前期終了

本日をもって前期の授業が終了しました。学生も講義を受講しながらのトレーニングは大変だと思います。しかし個人的な事ですが私も学生に負けず前期に13コマの授業を担当していました!(これは先生の中でもかなり多いと思います)授業の内容はというと、、、

水泳1(必修実技)2コマ
水泳2(選択実技)1コマ
水泳再履修(実技)1コマ
筋力トレーニング(一般体育)1コマ
バスケットボール(一般体育)1コマ
ウエルネス概論(生涯スポーツ講義)1コマ
スポーツサイエンス(スポーツの科学講義)1コマ
運動学実験(筋放電実験実習)2コマ
商学部2部(生涯スポーツ演習)2コマ
コーチ法演習(競泳トレーニング論)1コマ

といったところです。来週からのステージ2に向けて選手はきっちりとコンディションを整えて欲しいし夏になると授業以上にさらに忙しくなるので気を引き締めて頑張らなければ・・・これからの時期は私自身も体調を崩す事は出来ない!選手同様これからが夏本番!!!ガンガン行くぜ〜!

いよいよ世界選手権が始まりますね!刺激を肌で感じましょう・・・
by taba-s | 2005-07-22 20:28 | Private | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31