TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

鍛錬期

今日から定期試験が始まりました!学生は勉強と部活の両立です。。。

Short の乳酸を測定していて色々と考えさせられました。
これまで幾度となく測定してきたのに・・・疑問は減らずに増えるばかり。
短水路と長水路についても色々と思考中です。

歳をとってからの「判ったつもり」はよくないと思うので何度も考えます。


同じ本を読んで・・・境遇(年齢や場所)が変わると価値観が変わるような感じ。
同じ映画を観て・・・境遇(年齢や場所)が変わると感受性が変わるような感じ。


自身の中で化学反応が起こっている感じが、何となく心地いい。




昨日のことですが・・・
幹部会を行ないました。(スタッフと最上級生で行なうミーティングです)

とりあえず現時点での「決定事項」を報告しました。
その後「審議事項」もいくつかありましたので、幹部会は次回に持ち越しです。

最上級生達といいチーム作りを頑張りたいです!

by TABA-S | 2015-01-15 15:41 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30