TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今週

今週はほんの少しだけ気持ちが楽だ!アダプテーションの週という事もあり特に注意することもないだろう。選手も目標だけは見失わない程度にリラックスしてトレーニングに励んで欲しいものだ!身体はトレーニングの結果によりタイムラグで疲労感が襲ってくるので選手達が「今週は楽なのにタイムが出ない」などといったつまらない悩みを増やすのはやめて欲しい。大切な事は来週からまた次のステップへの階段が待っているという事!気持ちのコンディションが極めて重要だ!(それは私自身にも言い聞かせているつもりです。笑)

今週末は先週のアプローチ(Weightの日のメンバー)に引き続き、さらに新たなメンバーにひらめいた事をアプローチする。インカレに向けて各個人の「流れ」に変化を持たせるためで、どうしても確認しておきたいので決行するだろう。(このように突然ひらめいたようにやるところはやっぱりB型特有かな?)これまた結果次第では悩みが増えそう?(笑)いやいや、、、選手も私を信頼していることだし、我がチームにはもう一寸(一瞬)の迷いもない!
c0023212_22312318.jpg
<写真>君達、、、笑うなって言っただろ!残念ながらこの写真は使えません。また取り直そう・・・(でもブログには載せたからね!)
by taba-s | 2005-07-20 22:33 | Private | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30