TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

おやじ

今日はOBの3名(おやじの仲間入りの準備を始めた仲間)で飲みました・・・
その3名はみんな教員!若くもなく、これからおやじ世代を向かえる準備をする世代。とにかく楽しかった(笑)30年後もその世代で感じる事をお互いに話せたらいいなぁ〜と思う飲み会でした。刺激はたくさんありました!!!

そして今日のトレーニングはというと、、、

Middleは午後に数名だけDiveを行いました。いろいろな意味も含めていいトレーニングでした!今後の課題も含めて手応えを感じる結果で安心です。

Longは午前中にメイン!午後にDrylandとSwimのアプローチ!当然ですがLongに必要なアプローチを行いました。「ありえない」と思われるようなDrylandとSwimのTubeを提供しました。インカレの結果はどうあれ、そこを目指す以上は私の常識範囲以内でのアプローチを継続します。(ちょっと常識を超えることもあるかもしれませんが・・・)

「これだ!」と思ったアプローチを継続するしつこさは成功を目指す以上は仕方がない。そしてタイムや泳ぎだけを要求するのではなく、それを我慢して継続することも大事だと思います。早く質を求めるような時期がくるのが楽しみです!とにかく今の時期は我慢我慢!!!!
c0023212_091055.jpg
<写真>メインスイムのDiveを前に個人的に(こっそりと)テンションを高めていた選手(Y下Y芽)です。インカレの期待大です!(しかしこれは・・・)
by taba-s | 2005-07-18 00:13 | Private | Comments(3)
Commented by ドーピング? at 2005-07-18 02:33 x
リポDってドーピングですよ…
Commented by taba-s at 2005-07-18 08:05
はい。ですから「お前!ドーピングだろ」と言って撮影しました・・・
Commented by サキモトです☆ at 2005-07-18 20:52 x
祐芽タフになって大阪で見せてなあ♪

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31