TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

余談

今日はプールの授業の曜日。2ー3ー4限目に授業が入っていた。選手達は授業の合間にもちょくちょくプールに足を運ぶ、、、授業の合間のプール事務室にての談話!

私:おうY明!昨日もWeightはちゃんと頑張ったのかい?
Y明:それはもう、、、筋肉痛が半端ないっす!先週の筋肉痛がとれないうちにまたWeight・・・みたいな感じっす!
私:また〜大げさなんだから!
Y明:いやいやいや、、、ほんまにっす!
そこにM太登場!
私:おう!お前(M太)はどうや?
M太:私っすか?私はもうWeightと言う前にSwimのTube Pullがヤバいっす!
Y明:そうそうそう・・・ほんまにあれはヤバいなぁ〜!!!
2人同時に:この辺(広背筋のあたりを触りながら)がずっ〜とヤバい!
私:じゃあFin DragのPullはどうや?
2人同時に:あれもかなりヤバい・・・しかしあれはずるいっすよ!足首で抵抗つくっていない奴いますもん!真面目に行ったら50mでヤバいなぁあれは、、、
私:またまた、、、お前らはほんとにオーバーなんやから!
Y明:もう最近キツすぎて寮に帰ったらすぐ横になってますよ。なぁM太!俺・・・最近は北島荘に行く元気もないなぁ!
M太:そうっすね!最近は見ないっすね!
Y明:10時半には布団に入っています・・・ほんまに横になっていると時々「人って死ぬ時こんな感じで逝くんやろうなぁ〜」って思いながらグッタリ言っていますよ!だから今日の練習はもう限界が・・・
私:はいはいはい!「期待に応えて!」遠慮なくガンガン行くよ〜

そして言葉通りガッツリ行きました。しかしY明君・・・なんやかんや言いながらも頑張っていました。彼が言うコンディションが本当なら、今日のラストの58"6は立派!頼れる上級生に成長したものです!!!
by taba-s | 2005-07-15 21:51 | Private | Comments(3)
Commented by kohatsu at 2005-07-16 00:58 x
田場先生、おっちゃんは酔っ払らちゃった^^コメントありがとね!!
いつになるかわからんけど、また、飲んで語り合いたいわー
福大、チバリヨ~!!
Commented by kazu at 2005-07-16 08:51 x
昨日今日と選手達をしごき上げました。しかし誰一人三振するどころか打ち返されました。成長しています。カンファレンスまで1週間。ベスト更新可能性大です。頑張ります。
Commented by BuddhaKomoda at 2005-07-16 20:38 x
この所本当に熱いブログの連発、感嘆の極み、今まで大学生はついでのようにやってきた自分にとってこの時期のこの熱さ、刺激になります。インカレ成功を祈ります。弥栄!

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30