TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

メインセット

Short
Diveを行いました。
萱島選手はストレートアームの実践・・・これまでの準備が不十分なので何とも言えません。
野田選手は泳ぎは良かったけど19/23のストロークをどうやって仕上げていくかが課題だと感じた。
川合選手は実験と絡めてのメインでしたが・・・レースへの準備の話をしたので良かった。

Middle
50mのメインセット!
江郷選手がここにきて安定した泳ぎをしています。
松尾選手もレースが近づいてきて徐々に本領発揮といったところでしょうか?
徳重選手は順調だっただけに今日は残念。

Long
越川選手が感覚とマッチした安定した泳ぎで本人も安心した様子!
三村選手と大久保選手もまずまずの内容で順調です。
唐島選手もタイムだけではなく泳ぎを重視することを忘れないことですね!


練習の合間に高野選手と話しました。
大学生はいろいろな事を考えて成長していくので適切な方向に導きたいと感じました。

来週はアダプテーション!
いよいよインカレに向けて本格的な準備が始まります。。。
by taba-s | 2014-08-24 21:16 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30